2012年06月13日

耳つぼジュエリー

今日もご訪問ありがとうございます。(*^O^*)
今日は、三好ヶ丘にある料理教室の先生宅にて耳つぼジュエリーをさせて頂きました。
先生は肩こりがひどいということで、肩こりと自律神経やイライラ、ストレスのツボと、後に食欲を抑えるダイエットのツボに貼らせて頂きました。

お友達の美幸ちゃんは、疲れやすいと言うことで、内臓系のツボに貼りたかったのですが、肌が弱くシールが貼れなかったので、比較的皮膚が強い耳たぶの辺りと、水分の排出を調整するツボに貼らせて頂きました。
先生、美幸ちゃん今日はありがとうございました。(*^O^*)
耳つぼジュエリー



Posted by ソレイユ at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳つぼジュエリー
    コメント(0)