2012年04月08日

お花見日和

今日は、暖かくなり、天気も良くお花見日和でした。(*^O^*)
お花見いかれたかた、多かったのではないでしょうか?
うちは、豊田市の須原公園に行きました。
すごい人で 桜の花はとても素敵でした。(*^O^*)
お花見日和


Posted by ソレイユ at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも! ポンちゃんです。
なかなか会えないね。^^;
でも、大丈夫!
私は元気にしてますよ~。^^

お花見いいな~♪
私はここ何年も お花見らしいお花見を
してない気がします。
でも、車の移動中、桜を見つけては
車を止めて見入っちゃったりしてます(笑)

次回 お会いできるのを楽しみにしてます。^^
Posted by 三好のポンちゃん at 2012年04月09日 01:27
ぽんちゃん、コメントありがとう(^з^)-☆
本当に素敵な桜ですよね~

でも、もう今日 明日で、桜の花は散ってしまうみたいですね~

なんと 儚げなんでしょう…
Posted by ソレイユソレイユ at 2012年04月09日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見日和
    コメント(2)